SSブログ

よんでみそ [読書]

コンパクト版出たね(*^^)v
学校に送られたものはもっと大きくて
かなりの見応えだったけどね
あの大きさのものを
いつか出版してくれるのかなぁ



ニッポンの嵐 ポケット版

ニッポンの嵐 ポケット版

  • 作者: 嵐
  • 出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: 単行本









やっぱり何回も聞いていると
気になってしまって(*^^)v



わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集

わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集

  • 作者: 金子 みすゞ
  • 出版社/メーカー: JULA出版局
  • 発売日: 1984/08/30
  • メディア: 単行本



明るいほうへ―金子みすゞ童謡集 (JULAの童謡集シリーズ)

明るいほうへ―金子みすゞ童謡集 (JULAの童謡集シリーズ)

  • 作者: 金子みすゞ
  • 出版社/メーカー: JULA出版局
  • 発売日: 1995/03/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
よんでみそよんでみそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。